| 
          実験の結果は、電圧が5Vのときの電流は3アンペアであった。  | 
      
          電圧が5Vのとき電流が3アンペアになるという実験結果になった。  | 
   
| 
          〜だけれども〜であり〜と思われる。  | 
      
          〜である。しかし〜である。また〜と思われる。  | 
   
| 
          〜を用いて電圧の変化を観察した。そして電圧の変化を定量的に評価した。  | 
      
          〜を用いて電圧の変化を観察し、定量的に評価した。  | 
   
| 
          Aは50%であった。またBは30%であった。そしてCは20%であった。  | 
      
          A、B、Cの順に50、30、20%であった。  | 
   
| 
          強度の測定の方法の検討を行う。  | 
      
          強度の測定方法を検討する。  | 
   
| 
          そして〜である。そして〜だった。そして〜と思われる。  | 
      
          そして〜である。また〜だった。したがって〜と思われる。  | 
   
| 
          極めて多い  | 
      
          | 
   
| 
          非常に大きな増加  | 
      
          | 
   
| 
          とても速いスピードで  | 
      
          | 
   
| 
          小さな赤い花を持った女の子  | 
      
          | 
   
| 
          赤い花を持った小さな女の子  | 
      
          | 
   
| 
          赤い小さな花を持った女の子  | 
      
          | 
   
| 
          | 
      
          | 
   
| 
          | 
      
          | 
   
| 
          インプット  | 
      
          入力  | 
   
| 
          デバイス  | 
      
          素子  | 
   
| 
          システム  | 
      
          装置  | 
   
| 
          電気測定実験的評価方法を提案する。  | 
      
          電気測定を行い、実験的に評価する方法を提案する。  | 
   
| 
          | 
      
          |